Favorite camera

2015-じゅん

2015-じゅん2
ツァイス ・イコン社製 ( 1960年~ ) ペンタコンシックス ( Pentacon Six )

じゅん5
長居公園


秋 の 空 気 に 包 ま れ て
生 き て い る
本 当 の 自 分 は
何 処 に い る の だ ろ う ね
そ う
此 の ま ま ・・
秋 の 空 気 に 溶 け て い く よ。


2015-10-4
休日をいかがお過ごしでしょうか?
今日の大阪は27℃の気温で日中は暑いです
朝夕との気温差がありすぎて・・体調を崩さないで下さいねっ。
この頃の空は、
ゆきあいの空で夏の雲と秋の雲が流れ
汗を流した後の木陰は気持ち良いですょね
そう そう 都会でも街路樹の草で秋の虫が鳴くのですね
もうすぐ秋本番です。
今日は素敵な写り(空気を写せる)をするカメラ、
ペンタコンのアイレベルファインダー整備で半日が終わりました、
ジャンク品を入手したのですがプリズムの腐食も無く、
分解清掃で素敵に甦りましたよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaze7144.blog.fc2.com/tb.php/88-c836655b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定